人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No・186 彼の気持ちを信じて

No・186 おとりさんからの依頼です。
(生年月日参考にいたしました)

Q
眞理さんこんにちは。
お世話になります。

以前no.56でご相談させていただきました。
その後メールでのやりとりが続いております。
眞理さんの仰る通り、彼はとても慎重派ですが、
だいぶ心を開いてくれたと思います。

お互い遠く離れていますので、なかなか会う事も出来ません。
機会があれば、彼はわたしと会う約束をしてくれそうですか?
彼はわたしとの仲を前向きに考えてくれていますか?
お忙しいところ、申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

A
おとりさん、こんにちは。
こちらこそお世話になります。

彼との良いご縁が繋がっていて良かったです!

さて、彼は機会が合いさえすればあなたと会いたいと考えているようですし
あなたとの仲を前向きに考えているようです。
No・186 彼の気持ちを信じて_c0336294_2030626.jpg

相変わらずの慎重さで、進展の速度はスローかもしれませんが、
彼の気持ちを信じて、コミュニケーションを続けていくと
2人の仲が前進するきっかけを掴めそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

【『ヴィーナスの誕生』をタロットカードで】ゴールデン・ボッティチェリ・タロット

【『ヴィーナスの誕生』をタロットカードで】ゴールデン・ボッティチェリ・タロット
by tarot-mari | 2015-06-17 18:34 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari