人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/240 彼のやり方は気にせず

NO/240 みゆきさんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました)

No.220で鑑定していただいたみゆきです。
前回は鑑定ありがとうございました。

あれから、焦らずゆっくりと長期的に頑張ろうと思うようにしてはいたのですが、
ここ最近彼が冷たいなと感じることが多々あります。
かと思いきや、急に優しいこともあるのですが、
やはり忙しいからかプライベートで会う約束はなかなかできません。
わたしが自分の方から誘うことが出来たらいいのかもしれませんが、
グイグイといけるタイプではないので億劫になってしまいます。
年齢差のこともありますし、
彼はわたしのことを恋愛の対象として見てくれているのか、
ただ仲良くしてくれているのか、
わたしの気持ちに気づいているのかと気になってしまいます。

前回の鑑定からまだ日が浅いのですが、
お時間のある時に鑑定していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A
みゆきさん、こんにちは☆
こちらこそ、ありがとうございます。

さて、彼はあなたの気持ちには気づいているようです。
好意や愛しさはあるようですし、恋愛対象ではあるようです。
NO/240 彼のやり方は気にせず_c0336294_15205419.jpg


彼は恋愛の扱いに長けているようです。
あなたへの様々な接し方は、彼なりの恋のやり方かもしれません。
あまり振り回されないようにして、みゆきさんはみゆきさんらしく
ご自分の想いを彼に伝えていくといいのかもしれません。

どのようなコミュニケーションが取っていくかにより・・・
今後のお2人の関係性もいろいろと変化していきそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2015-08-31 23:18 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari