人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/272 今の2人の関係を楽しんで

NO/272 ふみこさんからの質問です。

Q
眞理さんこんばんは。
夜分に失礼いたします。
お忙しい中いつもすみません、親身になっていただきありがとうございます。
No.250でご依頼させていただきました、ふみこです。
今回はその時の件とは別件です。
ご相談がいつも変わってしまってすみません。

昨日(今日?)元カレとお仕事おわりに飲みに行きました。
昨日元カレから急にLINEがきて飲みにきてくれて、
私はタイミングが悪く(他のお客さまの相手を任されて)元カレのお席につけませんでした。
元カレがお店をでるタイミングに見計らってちょっとだけ話して
「終わったら連絡して」と言われて、
帰り道に来週デートしようと言われてますが、連絡くるかもちょっと不安です。
私がワガママいっちゃったというか、
ちょっといじけたから(もっと一緒にいたかったから)
元カレが嫌な思いしてないかすごく気掛かりです。
このまま私と元カレは復縁して恋人同士にもどるのでしょうか?
重ね重ねすみませんが、元カレの今のわたしへの気持ちも教えていただけますか?

A
ふみこさん、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます☆

さて、彼は今回あなたとの深いコミュニケーションで
かなりあなたへのキモチが高まったようです。
NO/272 今の2人の関係を楽しんで_c0336294_1962640.jpg


ただ、気まぐれな気持ちは否めませんので、
彼と恋の駆け引きを楽しみ、今後の事はあまり深く考えない方が
ふみこさん自身の気持ちが楽かもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2015-10-02 23:59 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari