人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/379 山もさんからのご質問です。

NO/379 山もさんからのご質問です。

Q
こんばんは。
眞理さま。
No.322でお世話になりました。山もです。
前回は丁寧な鑑定ありがとうございました。
無料はもったいないです。
先生 あれから2ヶ月たちました。
私前回の鑑定結果が嬉しくて嬉しすぎて、
変に盛り上がり、彼に警戒されたのでは?と、思って、、。
彼と彼女は入籍直前までいったけれど延期になったそうです。
気持ちのズレは相変わらず。
でもこの頃彼女は何かと私にアピールしてきます。嫌な意味のアピールです。

先生
彼と彼女の今後、彼は彼女をどう思ってるのか?
彼と私の今後 どうなのか?
鑑定をお願い致します。

A
山もさん、こんばんわ。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^☆
励みになります。

さて、【 彼と彼女の今後、彼は彼女をどう思ってるのか? 】ですが・・・
彼は彼女に対して以前程の熱い気持ちはなく、
流れでお付き合いしているようです。
とはいえ・・
彼は結婚により、安住と社会的信頼のようなものを得たいとも考えているようですので
何となく流れに乗って、彼女のペースに巻き込まれていくような雰囲気があります。
NO/379 山もさんからのご質問です。_c0336294_1993194.jpg

そして【 彼と私の今後 どうなのか? 】ですが・・・
あなたの事は相変わらず大好きで、
あなたとずっと恋愛関係でいたいと考えているようですが
現実的に一緒になれないようであれば、
気持ちとは関係なく、彼女の勢いに巻き込まれ、
あなたよりも彼女の方行ってしまいそうです。
ただ、彼が抱いているあなたへの好意に対して、
彼女が強く不快感を感じたとしたら、また流れも変わるかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2016-02-07 19:35 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari