人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/499 りりさんからのご質問です

NO/499 りりさんからのご質問です
(生年月日参考にいたしました)

Q
もしかしたら依頼内容が届いていないかもしれないと思い、記入させて頂きます。
前回占って頂きました『りり』です。
前回鑑定No.455・470
再度の投稿となり大変申し訳ありません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
彼は今、奥さんの病気の治癒に頑張っているかと思いますが・・・
今まで、お互い本気で好きだったこともあり、
お互いの夫婦の話はタブーとなっていました。
そのため、現在の彼と奥さんの状況を私からは聞いておりません。
聞けば誠実に答えてくれるとは思いますが、
私もはっきりとした事を聞く事が怖いです。

☆彼が私との関係をどうしたいと考えているのか。そこに決意はあるのか。
 を教えて下さい。

彼は状況がはっきりしないと決して言葉に出しません。
彼が今後目指している状況はどのようなものでしょうか。
・奥さんを治癒させ、夫婦として再度やり直す。
・奥さんを治癒させ、その後また私と関係を続ける。
・奥さんと離婚することを視野にいれている。   等々・・・・・

どのような気持ちで過ごしているのか、そこに固い決意はあるのか、
教えて頂けますでしょうか。 

A
・奥さんを治癒させ、夫婦として再度やり直す。
とにかく今は奥様を治癒させる事が大きな目標で、
その後の事はあまり考えられないようです。
それだけ、奥様の状態は不安定なのかもしれません。

・奥さんを治癒させ、その後また私と関係を続ける。
あなたとは、今後も関係を続けたいようです。
奥様との事とは別に、大事に思っているようです。

・奥さんと離婚することを視野にいれている。 
離婚については、今は視野にいれていないようです。

NO/499 りりさんからのご質問です_c0336294_2123521.jpg

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-06-09 20:12 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari