人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆同じ地球に住む生き物です。

まりかさんからのお題です。

Q
今まで人を信じられず、一度も心を開いたことがありません。
怖くてできません。こんな私でも受け入れてくれる男性は現れますか?
私も相手の方もお互いに信じたり、大切に思ったり出来るような関係を築けますか?
どうすればそのような方と出会えますか?

A
タロットからのアンサー053.gif

ⅩⅢ Death
皆同じ地球に住む生き物です。_c0336294_20373827.jpg

まず、今まで考え・心の中を180度半回転してしまう位に
入れ替えるような意識改革が必要です。
これが、今後・未来素敵な男性とステキな関係を築く為の準備。
いわば種まき作業かもしれませんね。

ⅩⅠⅩ The sun
皆同じ地球に住む生き物です。_c0336294_20395260.jpg

本来は明るく、皆を照らすような溢れる魅力を持ち合わせているのに、
ご自身の「意識」が蓋をしてしまっているのかも。
変る意識が未来への鍵。
内向きの意識を外へ向ける勇気を。
あなたのヒカリが異性を惹きつけるはずです。

ⅤⅢ strength
皆同じ地球に住む生き物です。_c0336294_20444935.jpg

男性を含め、他人は怖くありません。
怖いと思うと、相手に伝わり、近寄りがたい雰囲気を醸し出してしまいます。
丁寧に真剣に向き合えば、何も怖い事はありません。
皆、同じ地球に住む生き物です。
怖がる事よりも、愛情を注ぐ事にフォーカスしてみましょう。

いかがでしょうか。。。

ワタクシの今回の注目点は、3枚目の「力」のカードです。
女性がライオンや豹や虎に優しく愛情に満ちた態度で接してます。
このデッキならではの絵図ですね。

猛獣が攻撃的な態度に出るのには、こちらにも原因があるのかもしれないし
猛獣なりの事情があるのかもしれません。

タロットデッキ(タロットの種類ね)はダウンジングで決定してみました。。。

NO,2
072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ
by tarot-mari | 2014-10-20 20:55 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari