人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まり事を覆すのは難しいかもしれませんが・・・

mkさんからのお題です。

Q
あるセミナーに登録しました。
しかし、よくよく自分と向き合って考えてみると何か違う!
という思いが強くなり、依存や甘えがあったなぁと反省しました。
高額だったのと、まだセミナー自体始まっていないため、
話せば返金してくれるのか ふとよぎりまして、
今回みてもらいたく、連絡させて頂きました。
クーリングオフの時期はとっくに終わっています。

A
THE SUN &THE MOON
決まり事を覆すのは難しいかもしれませんが・・・_c0336294_17564260.jpg

定められている規定を覆すのは難しいかもしれません。

「クーリングオフ期間」というものが定められているのであれば、
イレギュラーな要望はなかなか受け入れてもらえないかもしれませんが、
対応してくれる人が、あなたの話をどのように受け止めるかにもよりけりな雰囲気・・・
気持ちを話してみる価値はありそうです。

決まり事を覆すのは難しいかもしれませんが・・・_c0336294_1801892.jpg

あなたの思い通りの対応とまではいかないかもしれません。

しかし、あなたの気持ちがある程度納得したら・・・・
決まり事を覆すのは難しいかもしれませんが・・・_c0336294_181452.jpg

この話は早急に打ち切り、深追いしない方がいいかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif

NO,7

タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

Morgan Greer Tarot Deck English

United States Games Systems
売り上げランキング: 1,086

by tarot-mari | 2014-10-26 23:28 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari