人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動するべき時期はまさに「今」

NO,14

LOVEさんからのお題です。

Q
仕事で出会った年下の男性に
昨年の夏から想いを寄せています。
なかなか個人的に距離を縮めることが難しいのですが、
このままではずっと変わらないので、
自分から行動していきたいと考えています。
彼と今以上に距離を縮まり、恋愛関係に発展
出来る可能性はありますか?
また行動するのに良い時期などありましたら、
知りたいです。

A
LOVEさん自身がおっしゃるように、
行動して行かないと「このままずっと変わらない」ようなムードです。

今は女性としての魅力や勢いが外向きに発揮しやすい雰囲気ですので、
行動するべき時期はまさに「今」_c0336294_18263559.jpg

是非とも、想いを行動に移して下さい。
距離を縮め、恋愛に近づく可能性は充分に秘めています。

行動するのに良い時期はまさに「今」です。
行動するべき時期はまさに「今」_c0336294_18295563.jpg

seven of Pentacles
収穫の時や・・・
seven of Wands
狩りの時には・・・
時期を外さないコトが大切になってきます。
行動起こすべきだと思い起った今こそが時期の到来。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
by tarot-mari | 2014-11-02 18:34 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari