人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの気持ちを真っ直ぐに伝えてみましょう

NO,29
エラグさんからのお題です。

Q
8月に別れた元彼との復縁を望んでいます。
付き合ったのが今年の2-3月なのですが、
実質恋人らしい恋人をしたのはその1週間です。
何故かという私が海外に留学をしていたので
日本にいる間でしか一緒にたくさんいられませんでした。
留学している間も彼とは毎日メールのやりとりをしていました。
しかし、私が日本に帰国した時、彼はメールの時の反応と違い、
どこか余所余所しい印象を与えました。
スキンシップをしてくれませんでした。
そしてそれから2ヶ月の間、デートを3回重ねて別れ話がでてきました。

正直私としてはまだ彼と恋人同士でいたかったし、
この22年間で初めて両思いで付き合う事ができた彼氏なので、
私にとって彼はとても"特別”な存在です。
他に目を向けなきゃと思っていても、
彼以外の人を考えられなくて。
でも彼の事ばかり考えていて辛いと感じている私もいます。

あまりにも恋人としての期間が少なかったため、
私はもう彼の中に残っていないのではないかと心配です。
彼は私の事をどう思っていますか?
果たして彼との復縁を考えるのは愚かな選択なのでしょうか?

A
彼との復縁を望むのは愚かな選択ではなさそうです。
あなたの気持ちを真っ直ぐに伝えてみましょう_c0336294_18461539.jpg

彼にあなたの本当の気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。
彼は本当のあなたの気持ちが、いまいち掴めていない様子。
あなたの姿勢や想いは解りやすく伝えてみましょう。

彼の興味が他へ向きそうな雰囲気もありますので、
あなたの気持ちを真っ直ぐに伝えてみましょう_c0336294_18464795.jpg

タイミングを良く見計らって、アプローチしてみると良さそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
by tarot-mari | 2014-11-30 18:49 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari