人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の彼の良さも・・見つけてみましょう。

NO,31

ばかしさんからのお題です。
(生年月日、お伝えいただきありがとうございます。参考にしました。)

Q
私と彼についてです。
付き合って数ヶ月のほやほやカップルです。

私が思っていた以上に、彼は言葉や態度で気持ちを表現しない人。
自分でも 不器用やし、気の利いた対応や言葉が出てこないと言います。
付き合う前はあんなに押せ押せで頑張っていたのに、、、
今なんて 釣った魚に餌をやらなさ過ぎなのでは!?とT^T
早々に手を抜いてます。

いい年こいて、こんなことをバロメーターにしたくはないのですが(・_・;
気にしている自分がいます。

彼は彼で言い分もあるのかもしれません。
思ったように縮まらない距離感に私はモヤモヤ
しています…

彼の気持ちと今後の二人の展開を鑑定お願いします。

A,
彼は彼なりの愛情表現をしているようですので、
手を抜いている訳ではないようです。
現在の彼の良さも・・見つけてみましょう。_c0336294_21195385.jpg


彼の表現に対して、悲観的に受け取ると
彼も困惑してしまいそう。

最初の時のアプローチも、
今の態度や愛情表現も
全てひっくるめて、「彼」なので・・・
最初の印象の彼だけを愛さずに、
今の不器用に感じる彼の良い所も見つけてあげるといいかもしれません。
現在の彼の良さも・・見つけてみましょう。_c0336294_21201386.jpg


あなたが、今の彼を受け入れる事が出来れば
今後も縁は続いていきそうです。
しかし。。。彼のやり方を受け入れられないでいると、
あなた自身の気持ちのもやもやは断ち切られないかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
by tarot-mari | 2014-12-01 23:08 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari