人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまだキッパリ諦めないでみて

NO,42

mintoさんからのお題です。

Q
私には好きな人がいました。
片思い1年くらいです。
職場の上司でした。
一緒に働いていかウチに好きになってしまいました。
彼の異動をきっかけに気持ちを伝えました。
1ヶ月考えてくれましたが結果は…(ノ_<)
理由は元カノの事、異動先が忙しすぎて恋愛どころじゃないと…。
振られた後、私も異動があり彼の職場の目の先で働く事になり、
毎日顔合わせるのが辛い日々でした。

諦める事ができなくてご飯に誘ったりしましたが
仕事が忙しくて延期になり6ヶ月経ちました。

そして、私がまた異動になり離れる事になりました。
離れて3ヶ月、気持ちも落ち着き
彼以外の人もみてみようと思っていた矢先に
仕事で彼に会ってしまいました。
話しせずに帰ろうと思っていましたが、彼が話しかけてきました。
周りに人がたくさんいたので挨拶程度です。

私が、職場を離れる日メールをしました。
今までのお礼と忙しいのにご飯に誘ってしまった事。
そしたら、次の日にメールが届いて、落ち着いたら連絡すると言われました。

そのメールから3ヶ月過ぎようとしています。
あれは、社交辞令だったのでしょうか?!

一度彼には、ご飯気長に待つね!と言ってしまった事があります。

苗字だったのに私が異動する直後が名前で呼ぶようになったし。
嬉しい事なのに複雑です。。。

まだ、彼は元カノを引きずってるようです。

私の事は何とも思ってなくその時の気分で名前で呼んだのか?
彼はご飯の事を覚えてくれているのでしょうか?

同じ会社にいる以上キッパリ諦めるのがまだ時間がかかりそうです。

A
彼もあなたの事を意識しているようですが・・・
今はまだキッパリ諦めないでみて_c0336294_19412249.jpg

彼の気持ちや状況が恋愛モードではないようです。
今はまだキッパリ諦めないでみて_c0336294_19414841.jpg


しかし・・・
お食事へ行く事も覚えているようですし、
名前で読んだ事も、何か含みがあるようです。

なかなか進展に結び付かないかもしれませんが、
今はまだキッパリ諦めないで様子を見てみてはいかがでしょう。
今はまだキッパリ諦めないでみて_c0336294_1943524.jpg



072.gifタロット読み師 眞理072.gif


タロット占い ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2014-12-20 19:02 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari