人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉は半々

NO,59

みかんさんからの依頼です。

Q
昨年はありがとうございました。 
子供とは自分の考えていることを話しました。 
今年、昨年からもやもやと悩んでいることを占っていただきたいのですが、
ひとつは 主人のことを信じるべきかどうか? 
昨年から今までなら行かないような処の
お食事の領収書(2人分)が何枚もでてくるし、帰りは午前様がほとんどでした。 
聞いてもごまかされます。  
ですがブランド品も渡しているみたいです。
会社関係の女性か浮気相手かデリバリー関係の女性なのかと言う意味で
どんな人にわたしたのかがわからないのです。 
ずっと気持ちは苦しかったのですが、今は色々な方のブログで落ち着いてきております。
( 昨年占っていただき本当にたすかりました。) 
すべて会社の為と言う言葉は信じれると思いますか? 
はっきりお答えくださっても大丈夫です。ほぼ別居ですので  
急ぎません。よろしくお願いします。

A
ご主人はもしかしたら何かしらの火遊びをしているかもしれません。

ただ、
遊びは遊び。
家庭は家庭。
と、割り切っているようです。

言葉は半々_c0336294_1951166.jpg


ご主人は、一家の長という座を離れようとはしていないようですし、
家庭は自分の居場所としているようです。
言葉は半々_c0336294_19513112.jpg


「すべて会社の為」という言葉を信じ切る事は出来ないかもしれませんが、
嘘ではない部分もあるかもしれません。


072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ
by tarot-mari | 2015-01-11 20:26 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari