人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ恋愛へ進めていける作戦を立てて

NO74

夏樹さんからの依頼です。

Q
こんにちは。無料鑑定をお願いします。

43歳、女性です。
会社の同僚で好きな人がいます。(年下で、一緒に仕事をしています。)
彼が忙しくて、誘うにもなかなか2人になる機会がありません。
(断られはしませんが、そのうちに落ち着いたら・・で今日まで来ています。
 忙しいのは本当ですが、それはずっと続くので、彼の"その気"次第だと思っています。)
いい年齢でもあり、仕事では年上として立ててもらってもいるので、
相手の気持ちもわからないうちに、
告白などのあからさまな形で踏み出すのはやはり躊躇してしまいます。
進まない状況に悶々としている私に対し、彼の方は私を一体どう思っているのか?
彼との今後について恋愛的に進展があるかを占って下さい。
よろしくお願いします。

A
まず、今の関係性のままでは恋愛に発展させるのは難しいかもしれません。
彼自身、あくまでも自分は「年下の男」という認識でいる限りは、
あなたを恋愛対象としては見にくいかもしれません。
今の彼にとって、あなたの存在は仕事を一緒に進めていく
良きパートナーという雰囲気です。
少しづつ恋愛へ進めていける作戦を立てて_c0336294_19183348.jpg

しかし、あなたの気持ちを示せば、
彼の気持ちも変化していく可能性はありそうです。
ご自身も感じてらっしゃるように、
直ぐに告白しても彼の心の準備が整っていなくて戸惑わせてしまいそう。
少しずつ伝える作戦を考えていくといいかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です
by tarot-mari | 2015-01-29 18:23 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari