人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の時間を共有してみましょう。

NO.88

美代志さんからの依頼です。
(生年月日参考にさせていただきました。)

Q
今晩は☆
今回は恋愛についてご相談があります。

先日合コンに行き素敵な方っ知り合いました。
そして数日後にまた会うことになりました。

私はとても自分とフィーリングの会いそうな方だと感じ、
できればお付き合いして遊びではなく将来性のあるお付き合いがしたいと思っています。
相手は私とどのような関係を望んでいるのでしょうか⁇
よろしくお願いします‼︎

A
楽しくお付き合い出来る素敵な恋人同士になれそうです。
彼もあなたとは気が合うと感じているようです。
沢山の時間を共有してみましょう。_c0336294_19214210.jpg


しかし、「将来性」というと今はまだ不透明です。
まずは、沢山時間を共有してお互いを良く知り
今は気軽にお付き合いしてみるといいかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です
by tarot-mari | 2015-02-19 18:47 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari