人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.163 素敵な時が待っています。

NO.163
なみさんからの依頼です。

Q
眞理さん 占いをみて頂けたらと思いました。お願いします。
恋愛なのですが、結婚まで考えていた
以前付き合っていた彼氏といろいろな事情から別れてしまい、
しばらく悲しかったのですが、
今は気持ちを切り替えて新しい恋愛に前向きになり
恋愛したいと思っています。
心が通じ会うような温かい彼ができればいいなと思いまして、
今年は私の周りの環境に変化もあって少し大変な思いもあったので、
これからはいいことがあればいいなと、思いました。どうぞお願いします。

A
なみさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

さて・・・
まだ、なみさんの心の奥底には元彼の存在が
少し残っているのかもしれません。
結婚まで考えていたのでしたら、
全く存在を消すのは時間がかかってしまうかもしれませんし、
無理をするのはいけません。
NO.163 素敵な時が待っています。_c0336294_21575629.jpg


時間をかけて、ココロが「本当の意味」でリセットされた時・・・
心が通じ合うような温かな男性と恋愛出来そうです。

元彼の事、周りの環境の変化。
それらが気持ち良く消化された時には
必ずなみさんにとって素敵な時間が待っているようです。

ゆっくりと未来へ進んでみて下さい。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

Morgan Greer Tarot Deck English

United States Games Systems
売り上げランキング: 1,086

by tarot-mari | 2015-05-14 21:58 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari