人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.195 彼の本質をもう一度みつめて

NO/195 ちょこ犬さんからの依頼です。
(生年月日参考にいたしました)

Q
初めてコメントします。占って欲しいです。
私 独身子どもあり
彼 既婚子どもあり

妻子ありの男性と不倫の関係です。
私は彼が好きで一緒になりたいです。
私たちは定期的に会っていて、絆が深まっていると思います。
彼と結婚したいと思っています。
彼との仲は順調ですが、
彼は子どもがいるから離婚はできないと言っています。

彼の私に対する本心や
彼の私への気持ちや離婚を考えているのか、
対策法などを教えてください。
また離婚の時期がわかりましたら、よろしくお願いします。

A
彼はあなたの事を好きだし、絆も深いと感じているようです。

しかし、彼にとって家庭への責任感はとても強く
自分の感情や恋愛感情とは関係なく、
家族を守るという義務は全うするつもりのようです。
NO.195 彼の本質をもう一度みつめて_c0336294_16135746.jpg

彼はお子様を大事に思う事は勿論の事、
それだけではない親戚同士の繋がりを切るという事は視野にないかもしれません。

家族との関係、彼自身の立場、金銭的な問題。
様々な条件により、離婚には踏み切らないかもしれません。
彼を取り巻く環境や家庭環境、彼のルーツをもう一度深くリサーチしてみる事で、
彼が家庭から離れられない、本質的な理由が見えてきそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2015-07-04 23:54 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari