NO/211 しっくりこない感じは全てリセット

NO/211 keikoさんからの依頼です。

Q
175等で見ていただきました、keikoと申します。
いつも助けていただきありがとうございます。
今仕事はだいぶ落ち着いてきました。
新人教育もだいぶ余裕が出てきたころ、
今度は一度はやってみたかった採用の面接官の仕事を拝命されました。
今までやってみたかったこと(新人教育と面接官)が、
今年は両方同時にかなっています。誠実に頑張っていこうと思います。
一方で、人間関係ですが、何となく今まで自分は人から軽く扱われたり
下にみられることが多く、不満を感じていました。
それでも自分のいいところは優しいところ、
思いやりのあるところだと思って人に優しくしてきたつもりです。
それでも裏切られたり利用されたりすることが多く人間不信気味でした。
最近自分を大切にしようと思い始めてから、
今までの恋愛どころか友達までも
自分にとってはよい関係ではないことに気が付きました。
最近になり身近な人の裏が見えてしまい、
もう付き合いたくないと距離をとってしまいます。
中にはいい人がいるのはわかっています。
でも今の自分だと利用されてしまうと警戒してしまいます。
結果、今とってもとっても一人です。。涙。
というか、一人でいるのが楽です。
複雑な家庭のせいもあって自分に自尊心がなく
このような結果になったのはわかっています。
だから両親とも距離をとっています。
今私がとっている行動は正しいのでしょうか。
人に対する不信感が消えないのは、
自分自身が成長できてないから周りにいる人間が同レベルなのか、
それとも単なる被害妄想なのか、わかりません。
どうか、今の私の人間関係におけるヒントを教えていただけると嬉しいです。

A
Keikoさん、お仕事充実しているようで良かったです。
今までの頑張りや実力が正当に評価されて、
今後もご自身の思う方向に進むのではないでしょうか。

さて、人間関係の件ですが・・・
そんなに悲観せずとも、KeikoさんはKeikoさんらしく振舞っていって良いようです。
距離を取りたい人がいれば、取ればいいし、
一人が楽な時は一人でいるべきのようです。
ご両親とも距離を取るのは正解かもしれません。
特にお母様とは、少し他人行儀な位が調度いいかもしれません。
c0336294_1851313.jpg

今の人間関係がKeikoさんにとって心地よくないのであれば、
切り捨てて、仕切り直して、リセットです。
今は、そのような時期なのかもしれません。
一度クリアになった後には、また新しい人間関係が構築されていくので
持前の優しさや思いやりをいかして、
今後ご自身に深く関わっていきそうな人物達をよく見極めて、
自分にとってのキーパーソンには良く接してあげましょう。

過去・現在・未来と状況が変化していきます。
過去を引きずらないように、上手く幕引きしながら
未来に想いを馳せていくといいようです。

The Modern Medieval Tarot

The Modern Medieval Tarot

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です
[PR]
by tarot-mari | 2015-07-25 23:26 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari
プロフィールを見る
画像一覧