人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/251 ご縁は繋がっていくようですが。。。

NO/251 みいさんからのご質問です。


Q眞理さん、こんにちは。
No.188で鑑定していただいた、みいです。

あれから眞理さんの言葉を励みに、
焦らず待ち続け、やっと今日T先生と会う事が出来ました!
前回「もっと深いコミュニケーションを…」とのアドバイスをいただきましたが、
上手く出来たのかどうかはイマイチ分かりません。…が、
前回よりはお互いにフランクに話せた気がしています。

T先生の、私への気持ちに何か変化はあったでしょうか?

次に会える日を約束?し、
「いつでも待ってます!」と言ってもらえて(社交辞令かもしれませんが)、
ご縁が途切れず続いている事が本当に嬉しいのです。

これからの私と先生の関係も合わせて、再度鑑定をお願い致します。

A
みいさん、こんにちは♡
ご訪問ありがとうございます。

T先生は今回、あなたとコミュニケーションが取れた事により、
さらにあなたに魅かれたようです。

しかし、何故なのでしょう。
お2人の関係性なのか?T先生自身を取り巻く環境のせいか、
今よりさらなる進展となると・・・
真っ直ぐには進んでいけない雰囲気や足止めをくらう可能性がありそうです。
NO/251 ご縁は繋がっていくようですが。。。_c0336294_14585528.jpg

ご縁が途切れるような事はなさそうですが、
進展となると、なかなかスムーズではないかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

Morgan Greer Tarot Deck English

United States Games Systems
売り上げランキング: 1,086

by tarot-mari | 2015-09-11 22:04 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari