人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/263 今ある接点を大事に。。。

NO/263 ちゃまさんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました

Q
こんばんは。No.198で占って頂きました。
あれから二ヶ月、私なりに彼との関係を良くしようと頑張っていますが、
実を結ぶまでには至っていません(TT)

彼の今の私への気持ち、
良い方向にするためのアドバイスなどいただけれは嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A
ちゃまさん、こんばんは。

今は彼の気持ちがなかなか恋愛や他者へ向かずに、
ちゃまさんにとっては少し辛い状況かもしれません・・・
NO/263 今ある接点を大事に。。。_c0336294_20573674.jpg

何かアクションを起こしても、なかなか反応してくれないかもしれません。
今ある接点や小さなコミュニケーションを大切にしていく事が大事かもしれません。


072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

Legacy of the Divine Tarot
Legacy of the Divine Tarot
posted with amazlet at 15.03.21
Ciro Marchetti
Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 44,720

by tarot-mari | 2015-09-23 20:04 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari