人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/291 自然な態度で

NO/291 りぼん さんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました)


こんばんは♪以前No.166で観ていただいたりぼんです。
いつも心のこもった鑑定ありがとうございます。
お忙しい中、申し訳ありませんが
よろしかったら鑑定お願い致します。

彼との感じですが前回から状況は変わっておらず、
必要な事はお話しますが、
昔に比べて雑談することは
ほぼなくなりました。
あと半年でお別れなんだなと思いお話をする機会がある時は
つい焦ってしまい空回りしている感じです。笑
メールも読んではくれていますが返事もないし
彼との距離は開くばかりです。
せめてあと少しの期間、鬱陶しがられないように
彼にとってのいい距離を教えていただけたら・・と思います。
相変わらず何考えているかまったく分かりません。
もしいっそのこと話しかけない方がお互いの為になるのかななんて考えています。
最後にプレゼントするのも控えた方がいいでしょうか?
以前とは態度が変わってだんだん私も戸惑うばかりで疲れてきました笑
よろしくお願いします

A
りぼんさん、いつもご訪問ありがとうございます。
さて・・・
相変わらず個性全開の彼の事ですので、
彼なりに彼自身が思う、あなたとのいい距離感を保っているようです。
今も、鬱陶しいと感じたり、
距離が微妙と感じたりしている雰囲気ではないようです。
NO/291 自然な態度で_c0336294_21374516.jpg
なので。。あえて話かけるのを止めたり、りぼんさんの方から距離を取ったりせずに
自然に接していけばいいようです。

プレゼントも、りぼんさんが渡したいと感じるならば、
渡すべきです。

目に見えて進展する雰囲気ではないですし、
後退してしてしまっているように感じるかもしれませんが、
彼の気持ちやスタンスは変化しておらず、一貫している感じです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

タロットカードは神聖な物です

Legacy of the Divine Tarot
Legacy of the Divine Tarot
posted with amazlet at 15.03.21
Ciro Marchetti
Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 44,720


by tarot-mari | 2015-10-31 19:24 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari