人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/311 どちらを手放すかは、あなた次第のムード

NO/311 ゆみかさんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました)

Q
はじめまして。
宜しければ占って下さるとうれしいです。

私には長い付き合いの彼氏がいます。

にも関わらず、友人の友人グループと遊ぶ機会があり、
その中にいた年上の男性Aさんに惹かれてしまっています。
落ちつきがあり、優しいAさんに居心地の良さを感じ、
なぜか忘れられず、また会いたいと思ってしまっています。
彼氏がいるので連絡などは交換していませんし、
その時は偶然遊ぶことになったため、もう会うこともないかもしれません。
最低な女だと自分が嫌になりますが、やっぱりAさんのことを考えてしまいます。

Aさんはわたしのことどう思っていますか?
今後Aさんとの仲が発展することはありますか?

自分の気持ちに踏ん切りをつけたいです。
もし宜しければお願いしますm(__)m

A
はじめまして。
Aさんにとってあなたは魅力的な女性という印象のようです。
今後、積極的に接点を持ったとすれば
2人の仲が進展する可能性はありそうです。

ただ、今後もAさんに魅かれ、想いを遂げていきたいと考えるのであれば
今の彼との仲にけじめをつける必要があるかもしれません。

三角関係や二股になってしまうと、
彼らも傷つきますが・・・
何よりもあなた自身のココロの負担となってしまいそうです。
NO/311 どちらを手放すかは、あなた次第のムード_c0336294_19401849.jpg

今時点では、どちらの彼とも良い関係を築けそうですので、
どちらに決めるかは、ゆみかさん次第というムードです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2015-11-25 21:32 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari