人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/314 情勢は少し厳しいですが・・・希望もありそう

NO/314 もやいさんからのご質問です。

Q
はじめまして。よろしくお願いいたします。
元同僚で2人の子供のシングルファーザーを好きになりました。
最初は彼から「年齢は関係ない」と言ってくれ、
彼からは決定的な言葉はないものの、
好意を感じ取られだんだん好きになっていきました。
1度だけですが子供も交えて交流したり、
私の自宅の近所に引越ししてきたので、
おかずを作ったのを取りに来てくれたり・・と
彼が転職してからも交流は続いていました。
ただ、ある時期からも何か変だなーと思う事もありましたが、
毎日LINEしていたしこちらが行事に誘うと来てくれたりして、
少しずつ距離が縮まっていると自分では思っていました・・が、
先日職場での集まりに、彼女と子供を連れてやってきました。
その当日までLINEをしていましたが、
彼は彼女がいるとは一言もいいませんでした。
仲間に公表してから、彼女はほぼ彼の自宅にいるみたいだし、
もしかして結婚するのでしょうか?私はもう彼との未来は期待できないでしょうか?

A
はじめまして。こちらこそよろしくお願いいたします。

さて、彼は彼女の魅力に惹かれているようですので、
結婚も考えているようです。

ただ、彼はあなたからの親切や好意に感謝していて、
彼女が現れなければ、
あなたの方に気持ちがかなり傾いていたかもしれません。
今もまだ、あなたの存在を断ち切れないでいて、
煮え切らないようなモヤモヤとした気持ちのようです。。
彼は当分、悩み続けそうです。
NO/314 情勢は少し厳しいですが・・・希望もありそう_c0336294_1943027.jpg

しかし、彼と彼女の仲が深まってしまうと
だんだんとあなたの事も吹っ切れていきそうです。

今時点では、全く期待出来ないという未来ではなさそうですが、
あちらの2人の仲の深まり具合により。という雰囲気になってしまいそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Dark Fairytale Tarot
Dark Fairytale Tarot
posted with amazlet at 15.03.21

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 102,200

by tarot-mari | 2015-11-28 19:43 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari