人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/339 さつきさんからのご質問です。

NO/339 さつきさんからのご質問です。

Q
さつきと申します。

以前もみていただきましたが、今度は仕事の事で悩んでます。
今、非常勤で働いてますが
4月から正社員に昇進できそうです。

ただ、当然
勤務時間が長くなる
責任が重くなる
為、
家庭に支障が出ないか
資格が無事とれるのか(勉強中です)
プライベートな時間は確保できるのか
上司とうまくやり、部下をまとめられるのか

など、心配はつきません。

もちろん、うまくやれれば
給与もアップはするし、経験も積めるので
転職するも有利かと思われます。

やるからにはキチンとやりたいのですが
その覚悟がなかなかできません。
昇進を受けた方が良いですか
現状維持の方が良いですか?

鑑定よろしくお願いします。

A
昇進を受ける事により、キャリアアップも望めますし、
待遇も良くなるはずです。

プライベートや家庭との両立も、
家族や周りの方々に協力してもらえば出来なくはないですが、
全てを同じように順調に進めるのは少し難しく
それを望みながら前へ進んでしまうと、
自分の思うように行かない状況にストレスを感じてしまいそうです。

NO/339 さつきさんからのご質問です。_c0336294_14154022.jpg

多少のリスクはあっても、集中して仕事に精力を傾けると
仕事上の成功は得られそうです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Morgan Greer Tarot Deck English

United States Games Systems
売り上げランキング: 1,086

by tarot-mari | 2015-12-26 13:45 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari