人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/386 れいなさんからのご質問です。

NO/386 れいな さんからのご質問です。

眞理さん
度々すいません。
今日正式に離婚しました。
子供の親権は相手になりました。
ずっと渡さないと言われていて
私なりに自分で親権取れるよう
行動してましたが
取られて終わりました。

今日で子供は4ヵ月になりました。
私は相手に育てられるわけがないと思っています。
相手は周りに協力してもらい
ベビーシッターを雇うと言ってました。

私は自分の元に子供帰ってくるはずと信じています。
絶対取り返せるよう
これから私は家庭裁判所に行く考えです。
少し精神的に落ち着いたら
いつ子供が帰ってきシングルマザーでも
育てていけるよう働きに行こうと思ってます。

ずっと前から離婚はしたかった
本当なら親権は私で離婚したかった。

あれから戻ったのですが
私は家政婦扱いでした。
気に入らない時はDV.
相手は想定の通り浮気
子供の為に家族でいるべきと思っていても我慢の限界でした。
また相手のいない隙を見計らって実家に帰ろうとも思いました
でもきっとそんなことしても
迎えに来られ、永遠この状況が続くと思いました。
そんだけ自分が育てられると思うのなら
やれるとこまでやればいい
絶対無理だから子供は私に帰ってくる
そう思い子供から離れました。

母親失格です。
こう私が判断したこと
正しかったのか分かりません。
戻ってこなければとは怖くて思えません。


子供は私のところに戻ってくるでしょうか。
眞理さん
本当に何度もすいません。
また見て頂けないでしょうか…

A
れいなさん、こんにちは。
辛かったと思います。産後のお身体、どうかご自愛して下さい。

さて、お子様があなたの元へ戻ってくる可能性は高いです。
その為には、今できる事を着実にこなしてみて下さい。
今は考えるよりも、行動した方が良い流れに近づけそうです。

NO/386 れいなさんからのご質問です。_c0336294_16334632.jpg

現時点では、彼の方が優勢です。
彼の環境に負けないように、
お子様を健やかに育てられる環境を整えてみて下さい。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Legacy of the Divine Tarot
Legacy of the Divine Tarot
posted with amazlet at 15.03.21
Ciro Marchetti
Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 44,720

by tarot-mari | 2016-02-14 16:01 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari