人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/393 eddyさんからのご質問です。

NO/393 eddy さんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました。)

Q
眞理さん、
この間不登校の息子の件できつねのタロットさんで占っていただいたものです。
その際は本当に勇気づけられ、今もそれを楽しみに頑張っています。
息子の件では本当に悩んでいまして、
思い切って占っていただこうと思いまして書かせていただいています。

息子は去年6月くらいから不登校気味になり、
今は1週間に1回くらいしか学校に通っていません。
当初はうつ病みたいになり大変でしたが、
段々精神的には元気になりました。
この間お話ししたように、
クラスメートとのトラブルがきっかけとなり学校に行かなくなりました。
学校に行かない日は午前中勉強しているので、
勉強の遅れはあまりないです。

息子の不登校はいつまで続くのか占っていただけないでしょうか。
ある占いでは2月中に転校も勧められました。
転校も含めて息子の将来のために何かアドバイスがあれば教えてください。
最後に親としてどうするべきかも教えていただけたらと思います。
何かひとつでも光があればと思います。

本当にお忙しいと思いますので、お時間のあるときに
観ていただけたら本当に有難いです。
何卒よろしくお願いします。

A
eddyさん、こんにちは。
今回もカードからのメッセージが何かしらの指針となれば幸いです・・・

さて、息子さんはご自身の個性(リーダー気質)を
存分に生かせるような場所でないと生き生きと過ごせないようです。

お友達の事もあるようですが、
それ以外の今までのいろいろな出来事や学校の雰囲気など、
様々な要素に対して、違和感を感じてしまっているようです。

「学校」には行きたいようですし、外に出る事は大好きな感じですので、
環境さえ合えば、外界に飛び出したいはずです。
しかし、彼からしてみれば今の学校の環境は肌に合わないと感じているよう。

2月中に。と急がなくてもいいようですが、
転校を考えるのもいいかもしれません。
もし、新学期にクラス変え等があれば、
そこでの様子を見てからでもいいのかもしれません。

いずれにせよ環境を変える事で、
新たなスタートラインに立ち頑張っていけるようです。
NO/393 eddyさんからのご質問です。_c0336294_17405442.jpg

また、お母様からしてみたらとても不安なのも重々解りますが・・・
学校以外で、頑張っている事があるとの事。
そこを認めてあげて、学校は卒業出来る範囲で行けばよい。という位で
見てあげるのはいかがでしょうか・・・
彼は元々、ひきこもるようなタイプではないはずです。

次の進路や別の道に進んだ時に、
彼の気持ちが納得いく環境・友人に巡り合えるチャンスがあるようです。
その時は必ず、頑張って前を向いて頑張るはずです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Legacy of the Divine Tarot
Legacy of the Divine Tarot
posted with amazlet at 15.03.21
Ciro Marchetti
Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 44,720

by tarot-mari | 2016-02-21 17:33 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari