人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/405 梨さんからのご質問です

NO/405 梨さんからのご質問です。

Q
こんにちは。宜しくお願いします。

No. 377で鑑定して頂きました。

その時の彼の事で気がかりな事があり再度依頼させて頂きたいです。
現在、彼の家庭はどんな状況なのでしょうか?
彼と奥さんのお互いの気持ちも教えて下さい。
満ち足りていたとして、私への気持ちは親切心なのでしょうか?

鑑定、お願いします。

A
こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします。

現在、彼のご家庭は問題なくごく普通の夫婦関係・家族関係のようです。
彼は家庭の長としてやるべき事をやっているようですし、
奥様は彼の事を立てて、彼を支える役目のようです。
お互いに、お互いが信頼し合っているような雰囲気です。
NO/405 梨さんからのご質問です_c0336294_18384184.jpg


あなたへの気持ちは、家庭や家族とは別物と考えているようです。

あなたへ好意があり、その感情は彼の中では秘密の事のようです。
親切心とあなたへの関心が入り混じっているようです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

Thelema Tarot
Thelema Tarot
posted with amazlet at 15.12.22

Llewellyn Pubns
売り上げランキング: 14,325

by tarot-mari | 2016-03-05 15:51 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari