人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/456 リリーさんからのご質問です。

NO/456 リリー さんからのご質問です。

Q
こんにちは。以前みていただいたことあるのですが
間が空いてしまってno.覚えていません。ごめんなさい。
今日の相談は新しい仕事についてです。
早1ヶ月以上経つのですが、
現在のところ仕事があまりなく暇で、仕事場の人達ともなじめません。
このままいくとどうなっていくのでしょうか。
初日からしっくりこなかったので早々に転職を考えたほうがよいでしょうか?
また続けていくにあたってのアドバイスがあればお願い致します。

A
もしも、仕事やプロジェクトなどに立候補出来るような環境であれば、
自分から動いて吉です。
行動する事により、流れが好転していきます。

しかし、今の職場でご自身のキャリアになる事、
知識を身に着ける機会がないのであれば、
転職も視野に入れた方がいいかもしれません。
NO/456 リリーさんからのご質問です。_c0336294_15325377.jpg

人間関係は平行線。
時間経てば、少しづつ馴染んではいきますが
それも、あなたが望んだ環境ではないかもしれません。

この職場を続けていくのであれば、
馴染む事を考えずに、淡々と仕事をこなして、
「仕事の場所」と割り切るとスムーズです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-04-26 16:28 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari