人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/463 静さんからのご質問です

NO/463 静さんからのご質問です。
(生年月日参考にさせていただきました)

Q
先生、無料鑑定をお願いします。

私は、4年近く好きな男性がいます。
私の気持ちは知っているはずですが、
なかなか進展できず、お友だち関係が続いていました。
彼とはずっと会っていなくて、
また最近彼に会いたくなりバレンタインを渡したいとLINEをしましたが返事がなく、
それからたわいもないLINEを送りましたが、返事がなくそのままの状態です。
彼の気持ち、これからの二人、私はどうしたらよいのかを教えてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A
こちらこそよろしくお願いいたします。

今の彼は、あなたと恋人関係になるよりも友達関係でいたいようです。
その為、あなたから恋愛感情を感じてしまうと、
避けられてしまうかもしれません。

今も、あなたからの恋愛感情を感じ、
受け止められない為に、距離を置いているようです。
NO/463 静さんからのご質問です_c0336294_2072885.jpg

しかし・・縁を繋いでいく事で、その内、
彼の気持ちも変化していくようです。
友達関係の間に、信頼関係を結んでおくと、
この先、恋人関係に変化する可能性は秘めています。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-05-03 19:35 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari