人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/478 みちこさんからのご質問です

NO/478 みちこさんからのご質問です。

Q
占って頂いたばかりなのですが、
また見ていただきたく来てしまいました。
4月から新しい職場に来ましたが、まだ馴染めません‥。
今私は妊娠初期なのですが体調優れない中
色々気を使ったり前占って頂いたことを心掛けて
溶け込む努力はしてみています。
もともと40代後半の男の上司と
私より一才年上の女の先輩が二人でやってる科に
増員で私は配置となりました。
二人とも体調のことなど優しくはありますが、
お二人とも今の職場に長いこといるので、
あうんの呼吸が出来ていて、
そこに私がプラスとなり三人となったのでうまく入り込めないというか‥。
他業種スタッフとも二人は仲良いですが、
女の先輩も私を会話の仲間に入れてくれるまでは気を使ってくれないので、
私はその場でニコニコしてるようにしてるだけでちょっと疎外感があります。
私は過去に天然といわれたりもあったので(噂聞いてるかもしれないし)、
仕事とか人間性とかどう思われてるかなーとか気になり、
あと時間がたてばうまく溶け込んで居心地よい職場をつくってゆけるかなと
アドバイスを求めに来ました。
時々前の職場が恋しくて‥。何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

A
あなたの人間性は、天然というよりはしっかりした人。という印象で、
仕事を任せられる自立した人と捉えられていて、
かなり頼りにされているようです。

男性上司と女性の先輩のチームワークは既に出来上がっているので、
そこに入ろうと思うと、なかなか上手くいかないようです。
2人をサポートするポジションとして、独立した方がいいかもしれません。
NO/478 みちこさんからのご質問です_c0336294_2157581.jpg

それは、疎外されているというよりは、
独自が独自の活動をしているというイメージなので、
交わるコミュニケーションとは少し違うかもしれませんが、
あなたの居場所は作っていけるようです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-05-18 20:04 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari