人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料鑑定依頼改訂版☆2016年8月15日

【 大切なお願い 】
こちらのブログは、無料鑑定の為、
ご質問に対してシンプルにお答えする簡易版となります。
納得いただいた場合のみ、お申込み下さい。

鑑定後、メッセージを下さるのはとても嬉しいのですが、
そこに、ご質問・鑑定依頼を追加されてもお答え出来ません。
順番に公平に鑑定する為、
そして・・有料版をご利用いただいている方々に配慮し
ルールとして定めさせていただきます。



【 無料鑑定をご希望の方 】
下記をお読みになってからご依頼していたでけると助かります。
☆お名前(ハンドル名可)
☆依頼内容
☆生年月日(必須ではありません。ブログ上では公開いたしません。)
非公開コメントにレ点を入れて、コメント欄からお問い合わせ下さい。
(鍵マークを付けた非公開コメントはWeb上に表示されません)

鑑定結果は、こちらのブログ内でお伝えいたします。
(只今、沢山の依頼をいただいております。鑑定にお時間がかかります。
お待ちいただける場合のみご依頼下さいませ。)


【 ご注意点 】
無料・匿名のやり取りですが、心を込めて鑑定結果をお伝えしています。
マナーのある物言いや対応を心掛けて下さる方、
ルールを守って下さる方の鑑定に限らせていただきます。
依頼者を選ばせていただく事、ご容赦下さいませ。

・急ぎの鑑定ではない方。
(鑑定者のスケジュールによります。ペースは不定です。)
・鑑定結果に対して当る・当らないにこだわらず、未来の指針と捉えて下さる方。
・依頼内容をシンプルに絞れる方。
・鑑定結果に対して、ご自身の責任で行動出来る方。
・依頼内容・鑑定結果をこのブログ内でアップする事に承諾して下さる方。
・依頼文は個人情報や割愛すべき点は除き、コピー&ペーストさせていただきます。
・ハンドルネームが違う場合でも、同じIPアドレスからの依頼が続けば削除させていただきます。
・鑑定文で書かせていただいている事以外は、ご質問コメントをいただいてもお返事出来ません。
・短期間で続けての鑑定はお受け出来ません
・再度ご依頼の場合は、前回の鑑定ナンバー(NOは必須です)とハンドル名をお伝え下さい。
(他のサイト等で私が鑑定した事がある場合も、その旨をお伝え下さい)
・内容によっては、こちらの判断で鑑定を見送る事があります。ご了承下さい。
・注意点に則っていない鑑定依頼は、見送らせていただく事があります。

【追記】
現れたカードの種類・カードの意味や
スプレットをご質問される方がいます。
ご質問は控えていただけると幸いです。

私の鑑定は、教科書やネット上など、
世間に出回っているスプレットやカードの意味だけで
鑑定している訳ではありません。
決まった形に則ったタロット鑑定をご希望の方は、
ご要望に沿えない場合がございますので、ご了承下さい。

また、第六感によるものもあり、説明のつかないケースもございます。
ご質問はどうかご容赦下さい。
今後、質問が多くなるようでしたら、画像の添付を検討させていただきます。


以上、長くなりましたが・・・
皆様の反応により、決まり事が多くなってしまうのは恐縮です。
しかし、今後も気持ちの良いやり取りを行う為に、
ルールに沿った上で、
こちらのブログとお付き合いしていただけると嬉しいです。


タロットカードは神聖な物です

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ
by tarot-mari | 2016-08-15 19:34 | 無料鑑定依頼方法

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari