人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/557 デニッシュさんからのご質問です

NO/557 デニッシュさんからのご質問です。
(生年月日参考にいたしました。)

Q
眞理さま。
はじめまして。
ひょんな事からこちらのブログの存在を知り、
はじめて依頼をお願いさせて頂きます。

同じ職場に好きな男性がいます。
彼も私も既婚者です。
彼は異動で数か月前にこちらに来たばかりなので、
コミュニケーションはまだまだ足りないと思いますが、
職場の飲み会の場でかなり距離を縮める事ができました。

★彼の私に対する気持ち(私にどのような感情を抱いているのか?)
★彼に対して好意を前面に出しても大丈夫でしょうか?
★今後、恋愛関係として進展の可能性はあるのか?

どうぞよろしくお願い致します。

A
デニッシュさん、はじめまして。

沢山のブログの中から、こちらを見つけていただき
誠にありがとうございます。

★彼の私に対する気持ち(私にどのような感情を抱いているのか?)
彼はあなたに対して、興味関心を持ち恋愛感情を抱いているようです。

★彼に対して好意を前面に出しても大丈夫でしょうか?
彼に対して好意を全面に出しても、彼は受け止めてくれるようです。
ただ、周囲の目には十分に気を付けて下さい。
秘密は秘密のままで、漏れないように。

★今後、恋愛関係として進展の可能性はあるのか?
あなたが進展を望むのであれば、可能性はあるようです。

NO/557 デニッシュさんからのご質問です_c0336294_20184587.jpg


072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-08-17 16:39 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari