人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/572 ちゃまさんからのご質問です。

NO/572 ちゃまさんからのご質問です。

Q
こんばんは
ずいぶん前に何度か、鑑定していただきました。
ありがとうございました。

今、気になる人と、何年か大事に思っていた人が、
自分の中で、どう向き合ったらいいのか、迷っています。
時の中で、解決していくと思うのですが、
現時点でパートナーになる人はどちらの方が、可能性が、高いのでしょうか?
二人は、私の事をどんな風に思っているでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A
こんばんは。
今、気になる人は、
「月」「ワンドの3」「運命の輪」のカードが現れました。
あなたの事が気になりつつも、
現時点では恋愛という視点では見ていないようです。
ただ、コミュニケーションを重ねていく事により、
関係性が変化する可能性を秘めています。

何年か大事に想っていた人は、
「星」「ソードのペイジ」「死神」のカードが現れました。
その方との距離は少し遠いようです。
強く印象に残るようなアプローチをしないと、
関係性は進呈しないようです。

【現時点でパートナーになる人はどちらの方が、可能性が、高いのでしょうか?】
については、「今、気になる人」のようです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-09-02 19:53 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari