人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/597 由利さんからのご質問です

NO/597 由利さんからのご質問です。

Q
No.570で占っていただいた由利です。

病気のことなんですが、
食事の内容に気を付けたり、ハーブをとりいれたりしています。
少しずつ運動もできるようになってきたと思います。
はやく薬の量を減らせたらいいなと思っています。

自分なりに頑張っていますが、努力の方向性は正しいのでしょうか?

A
由利さん、いろいろと頑張って気をつけてらっしゃいますね。

(自分なりに頑張っていますが、努力の方向性は正しいのでしょうか? )
という問いについて鑑定させていただきました。

「隠者」「カップの8」「正義」のカードが現れました。
いろいろと研究なさって、方向性は正しいようです。

「塔」「コインの5」「ワンドのナイト」のカードが現れました。
しかし、いろいろな事に気を配り過ぎると疲れてしまうので、
くれぐれもご自分のペースを守りながら、
今の感じを維持しながら頑張って下さいね。

いつも応援しております。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆

072.gif占術(特にタロットカード)について思う事を書いています。
「タロット読み師・月吟乃の鑑定Room」

072.gifメール鑑定やっています(外部サイト)
メール占い専門館・鑑定士名(月吟乃)
by tarot-mari | 2016-10-07 14:50 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari