人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/616 菜月さんからのご質問です。

NO/616 菜月さんからのご質問です。

Q
眞理さま、こんばんは。はじめまして。
菜月と申します。(HNです)
以下でお願いできますでしょうか?

☆依頼内容
社内であるプロジェクトを共にしている人で、好きな人がいます。
お互い複数仕事を抱えている中の1つではありますが、
けっこう重たい仕事で、他にのメンバもいますが、
2人で協力してやってきた自負もあり
好きであることを別にしても、私には大切なパートナーでもあります。
(彼にとってはどうだか??)

その仕事がいよいよ年明けあたりで終わりを迎えようとしています。
(彼の方は既に次の仕事に軸足を置いており、
 私もつい最近、次の仕事に向かい始めることを彼に知らせたばかりです。)

私が彼のことが好きであることは多少は気づいていると思います。
(以前、2人飲みに行こうと誘ったこともありますが、
そのあと何も言ってこずで、流されました。。)

もうすぐ一緒の仕事が終わろうとしている中、
彼の方は私をどう思っているのでしょうか?
この先、彼と一緒の仕事が終わっても何かしら縁が続いたり、進展しそうでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

A
菜月さん、はじめまして。こんにちは!
この度はブログご訪問、誠にありがとうございます。

早速、鑑定させていただきます。

【もうすぐ一緒の仕事が終わろうとしている中、
彼の方は私をどう思っているのでしょうか?】
「塔」「カップのペイジ」のカードが現れました。
彼は、一緒の仕事が終わってしまい、寂しく感じているようです。
仕事が終了しても、引き続き仲を繋いでいきたいと考えているようです。

【この先、彼と一緒の仕事が終わっても何かしら縁が続いたり、
進展しそうでしょうか?】
「吊るされた男」「ワンドの10」のカードが現れました。
彼はあなたと縁を繋ぐ為に接点を持ちたいと考えるようですが、
現実的には、新しい仕事の事・日々の出来事に忙殺され
なかなかタイミングが計れなくなってしまいそうです。
お互いが忙しくなる前に、何か約束しておけるといいですね。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆
by tarot-mari | 2016-10-26 20:45 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari