人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/633 ゆめさんからのご質問です。

NO/633 ゆめさんからのご質問です。
(生年月日参考にさせていただきました。)

Q
はじめまして。仕事についてみてください。
10年間同じ職場で販売の仕事をしています。
覚える事が多く大変なのと、人間関係が悪いのもあり疲れています。
転職も考えていますが、特に資格ややりたい事もない状態です。
このまま我慢して今の職場で働き続けるか、
転職した場合どうなるか占って下さい。よろしくお願いいたします。

A
はじめまして。こちらこそ
よろしくお願いいたします。

【このまま我慢して今の職場で働き続けるか、
転職した場合どうなるか占って下さい。】について読ませていただきました。

「力」「ワンドの3」のカードが現れました。
このまま今の職場で働いていく事はそんなに悪い事ではないようです。
ただ、今の職場にいるなら「我慢して」という訳にはいかないかもしれません。
積極的に仕事に取り組んだり、何かを提案したりと
行動が必要になってくるかもしれません。

「法王」「ワンドのペイジ」「魔術師」のカードが現れました。
こちらの選択肢も良いようです。
あなたの個性が生きるような仕事ができそうですし、
人間関係に悩まされる事がなくなりそうです。

どちらの選択肢も悪くないですが、後者の方がよりベストかもしれません。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆
by tarot-mari | 2016-11-03 21:09 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari