人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/634 みーたんさんからのご質問です

NO/634 みーたんさんからのご質問です。

Q
こんにちは。
きつね先生の占い、いつも拝見しています。

私と元カレのことについて占って下さい。

元カレと別れて数年経ちます。
元カレが今どうしているか、私の事をどう思っているか、占って下さい。
元カレは、私からの連絡を待ってくれていたり、
私と会いたい等、思ってくれていますか?

私は何年経っても忘れられず、ずっと好きで復縁したいと願っています。
元カレは私の事は忘れてしまいましたか?

A
こんにちは!
いつも、きつね先生の版にご訪問いただき
誠にありがとうございます(^^

こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。

【元カレは、私からの連絡を待ってくれていたり、
私と会いたい等、思ってくれていますか?
元カレは私の事は忘れてしまいましたか? 】という件について
読ませていただきます。

「月」「カップの1」「太陽」のカードが現れました。

元カレはあなたの事を忘れずに、
いまでも機会があれば会いたいと考えているようです。
あなたの方から連絡をすればよい反応が返ってくる可能性が高いです。
「力」のカードが現れました。
物事がポジティブ方向へ進みそうです。
新たな気持ちで元カレと向き合えるといいですね。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆
by tarot-mari | 2016-11-04 21:14 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari