人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO/675 mienaさんからのご質問の件です。

NO/675 mienaさんからのご質問です。

Q
こんにちは。鑑定お願い出来ましたら嬉しいです。
ちょっと前から付き合っている彼は多忙で中々会えませんが、
今までで一番安心してお付き合いができる相手ですが家族がいます。
奥さんの束縛も酷く、出張が多いのでなんとなく
今まで来ている様ではありますが。喧嘩ばかりと聞いています。
色々な問題はありますが、彼はどう考えているのか。
一緒になれる日は来るでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A
こんにちは。
お付き合いしている彼の件で鑑定させていただきます。

【彼はどう考えているのか。
一緒になれる日は来るでしょうか。】
「女教皇」「カップの7」「ワンドの6」のカードが現れました。
彼はあなたと居る時間を癒しと考え、大切に想っているようです。
彼はあなたと会うと満たされた気持ちになるようです。
しかし、恋人関係と家族は別物と考えている節があります。

「ワンドのクィーン」「ワンドの4」のカードが現れました。
また、束縛が酷いと言われている奥様も、
家族の采配を任せられるリーダーのような存在なので、
彼は、その奥様に逆らえないようです。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆
by tarot-mari | 2017-01-05 21:42 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari