NO/683 Eddyさんからのご質問です。

NO/683 Eddyさんからのご質問です。

Q
眞理さん

大変ご無沙汰しています。
お元気でしょうか。すっかり寒くなり冬になりましたね。

前回No.588でみていただきました。
いつも不登校の息子のことで大変お世話になっています。

息子は相変わらず、学校には行きませんが、家では随分落ち着いています。
先月はなんとかドラムの発表会にも出れました。
たまに自分の悩むを打ち明けてくれ、亀の歩みのようですが
少しずつ変わってきたようにも思えます。

ただ、担任の先生の無神経さには悩まされることもあり
学校との関わりという意味では進展はありません。

来月あたり、息子は自分の能力がわかるテストを受けたいと言い出し
受ける予定です。
息子の今の心情やアドバイスがあれば教えて下さい。

いつも眞理さまの優しさに感謝しています。

A
Eddyさん、いつもご訪問ありがとうございます。
鑑定依頼からお時間が経ってしまっているので、
今の息子さんの心情にフォーカスして鑑定させていただきます。

「吊るされた男」「力」「審判」のカードが現れました。
今もいまいちしっくりこないムードを感じつつも、
これからは自分のやってきた事を
もう少し外に向けて発信したいと考えているようです。
外の世界に目を向けて、それを楽しみたいと前向きな雰囲気です。
学校の事はさておき、息子さんが居心地の良いステージで
想う事が出来るといいですね。

072.gifタロット読み師 眞理072.gif
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

↑ 4位です。ありがとうございます♡ 


タロット占い ブログランキングへ

↑ こちら3位です。ありがとうございます☆
[PR]
by tarot-mari | 2017-01-13 18:44 | 鑑定結果

タロット読み師・眞理が無料鑑定結果やタロットからのメッセージをお伝えします


by tarot-mari
プロフィールを見る
画像一覧